忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テスト代わりに

BW『経験』を少し修正しました。(http://2.novelist.jp/29445.html)
語句の気になっていた部分と句読点程度。内容の加筆や修正はありません。

続きから、ネタバレしつつ裏話。
興味のある方はどぞ〜。



サイバトロン側、基本の乗船メンバー以外のプロトフォームの仲間も個性強いな揉めそうだなー、なんでこんなん(失礼!)ばっかり乗せてるのかなあ、なんて考えてて、できた話です。
当時カニ乗船のことは失念しており(滝汗)
(でもなんか、メタルス視聴時にも「あれ?カニいつの間に?」って感じで、初登場の印象が……めちゃくちゃカッコイイけどなランページ!)



途中の『グループ全体の作戦参加時間は他の隊とも遜色無い』ですが、ラットルが延べ時間をかなり稼いでいる感じです。下手すりゃコンボイより長い。

日本語版ラットル、チーちゃんと同じ年かせいぜいちょっと上くらいのイメージです。
が、きちんとした環境で基礎教育からしっかり受けて来たチータスと違って、いきなり実戦に放り込まれて生き抜いてきた、生きている時間の殆どを現場で過ごしてきた、と、……そういう脳内自己設定(笑)
そんなんで、精神健康優良児のチータスとは対照的に、経験に培われた非常に大人な部分と、現場以外の日常生活が極端に少なかった故そのまま残ってしまった幼児性とが、アンバランスに同居している訳です。

同じくらいの年で、何もかもが違っていて、でも軽口を叩き合ういいコンビになっていく、という。そういう萌え。
PR