忍者ブログ

おだいったー!

BW『ついのべまとめ/BW』を更新しました。(http://2.novelist.jp/66351.html)

ツイッターにアップしたりしなかったりした(たぶん)のを、ひとまとめにしました。
パラレル人間化が挟まっているので御注意を。

続きから、当時の感想というか愚痴というか。



食べたり飲んだり、煙草を吸ったりーーー。

ビーストメンバーは有機物の飲食大丈夫だし、ライノックスには公式ガイドブックに料理の趣味も記されているので、頑張れば描けないことはないかもしれない。
けれど、煙草とかお茶とか、趣味嗜好の強いものまで試作再現したかどうか?
したということにしても、そういう物を試作しているという描写だけで140字埋まってしまうのでは?
飲み食いだけじゃない、現代的なアイテムのお題はそれだけで無茶振りになるのでは?
…………。
そうだ、人間モードで書こう。それなら断りいらないし。ナイスアイディア!

そんな軽い気持ちで始めたパラレル人間化が、まさかこんなに後を引くとは(笑)
でも、描くの楽しいです。ブツ切れにシーンばっかり浮かんで、設定とかで泣きそうになるけど、楽しい。


無茶振りなお題といえば、公式ガイドブックの『チータスの好物:寿司』が一等無茶なんじゃないかとも思います。
その味どこで覚えたんだよチーちゃん。
PR